関節のアプローチ
長引く腰痛専門、おしだ整体院です。
昨日は技術向上のため、関節ニュートラル整体セミナーに参加しました。
腰痛や肩こり、首の痛みの根本的な原因となる関節のトラブル。
全身にある関節の8方向の動きを丁寧に確認、矯正。
関節可動域に加え、痛みや痺れの原因、「関節の遊び、弾力」が失われることでおこっています。
痛みを感じる部分だけではなく、複数のトラブルが重なり症状が現れています。
その原因を取りこぼさないように、毎回の施術で全身を確認していきます。
関節の微細な動きを矯正しているので、触れ方、矯正度合いなど、何度も確認していきました。
これからも丁寧な施術を心掛けていきたいと思います。
セミナー参加の先生方、ありがとうございました。
【今日の一言】
繰り返し 修正する わずかなズレを
川越市おすすめ整体院。
「おしだ整体院」Oshida physical conditioning
院長、押田毅(整体師、スポーツトレーナー)
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町7-7 晋栄ビル2F
049-293-6429
※電話から離れていた。外出・移動・セミナー中など電話に出れない事があります。時間を空け、もう1度だけお電話下さると嬉しいです。